何の為に実験科学の道に進んだの?

あなたは、何の為に実験科学の道に進んだのですか。

何のために、実験をしたの?

言いたいことを、事実に分かりやすく伝えることと、真実を曲げて、自分の主張を証拠もなく感情的に話すことは、別物です。


何のためにグラフを描いているの?

どうして?
なんで?

図表で、自分の主張を表現する根拠がないならば、実験を行った意味が無い。

そもそも、どうして?

お金持ちになりたくて、科学者の道に進んだの?
何のために科学者になろうとしたのですか。
日本でも、有数の大学を卒業しようとしているのは、何のためですか。
有名になりたいだけですか。

私には、あなたの考えていることが、理解できない。