前回の

ファーストクラス
やりたい仕事に就きたくても、つけない人がいる。
苦しくても、やり抜こう。

女の子が、仕事で認めて欲しくて、悲しくなってないていた。
あのマシュマロボディの博多弁の女の子。

やる気を出す。
なんか、ばらばらの個性派チームをまとめるには、圧倒的な力が。

女王の教室とか。。

大物女優が、沢尻エリカなのかもだけど。
なにか、こう中谷美紀とか、米倉涼子とかが、出ていないで、
渋めの女優さんが沢山、出ている感じがいいよなぁ。

それぞれが、まさに、これから成り上がろう。
このドラマを踏み台にして、ゴールデンに進出。みたいな感じが、いい。

演じている人たち自体が、もっと、メジャーな世界に飛び出しますように。